平安神宮での披露宴

幼なじみの披露宴は、伝統と格式高い平安神宮にて。

 

 

ト音記号のお祝儀袋。かわいいでしょ?w

 

一緒に出席した美しい若奥さまの友人は、訪問着姿。

外国人の観光客にモデル並みに囲まれていました。笑

 

幼少より20年以上なかよくしてきた友人の花嫁衣装にみとれて。

 

披露宴は2人の人柄がよく出ていて、

華やかで上品な時間がながれました。

 

 

私は一曲、ピアノソロをプレゼント。

宴の終盤だったので、お酒はガマンw

 

「小さいころから気のきく少女であったこと」

「ユニークで、子どもたちの人気者だったこと」

「彼女は、お嫁さんにしたいナンバーワンの物件であること。笑」

軽くスピーチさせていただいて。

 

 

水を打ったように静まり返った中での演奏は、

弾いていながら、ちょっとウルウルきてしまいました。

 

こんな風に、大切な友人をお祝いできること。

音楽やっててよかったなぁーと、心から思います。

 

 

おめでとう。また新居に行くね♪