関西学院大学にてレールフェア

 

ソプラノ歌手 大岡美佐さんとは何度目かのコンビで、

関学の校歌「空の翼」女性ソプラノバージョン。

愛校精神の強い関学BOYの方々が、口々に話しかけてくださいました!

「線路はつづくよどこまでも」もご好評頂きました。

 

とびっきり楽しいのはWest side StoryのI feel prettyです。

こちらは英語ですし、ピアノ伴奏もかなり激しいナンバーながら

美佐さんが大変お気に入りで、今回は二日間で5ステージしましたが、

4ステージやりました。笑 やりすぎ?

 

しかしさすがに巨匠バーンスタインの音楽には引き込まれるものがあるらしく、

小さい子どもちゃん達もジッと聴き入って。

またピアノに興味がある子は鍵盤の方に回り込んだりしていました。

手が飛び回ってるのが、見ごたえがあるのかな??

マリアが歌わない箇所では、ピアニカを演奏したり。楽しく工夫しました。

 

 

今回の主催者の芝池様と。

関西学院大学と神戸女学院大学は、共にヴォーリズ建築で美しいです。

 

 

芝池社長のご愛着深い鉄道模型たち

 

 

西宮の広報探検隊「みやたん」の愛くるしさにメロメロになりました。

共演したかったなぁ~。。