RカンパニーでミュージカルWicked

村上怜子氏 主催による、ミュージカル本番でした。

皆さん普段はそれぞれお仕事をされている方々ですが、

本番に向けての熱気、意気込みがすばらしく、

アマチュア団体のいいところを再確認できた時間でした。

 

皆が一丸となり、損得勘定ヌキで、一つの目標に向かう。

がむしゃらで情熱的で、「これをやるんだー!」と決めたら

ひたすら走って周りのみんなを巻き込んだ、

かつての自分の学生時代と重なりました。

こういう絆は、卒業しても永遠のものです。

 


暗幕を張って、思った以上に暗闇が濃い転換。

Myライトを持参して、本当によかったです♪

 

 

あんなに一生懸命稽古したのに、本番はあっというまで。

「もう終わってしまうの~!?」

と思いながら弾いていました。

 

「次は何の演目にするー!?」

打ち上げでの会話も弾みっぱなしの皆さん♪

大切な感情を思い出させていただきました。

ありがとうございました。