オーケストラピット

宝塚オケピットでの生活。

今回は一か月近く入らせていただきました。


その間、収録や新人公演なるものを経験させていただき、

一つの演目を毎日毎回変わらず演奏することの難しさや楽しさを

学びました。


一度ちゃんと舞台を観ておきたいと思い、母を連れて観劇もしました♪

オケピが覗ける二階席で観られたことはラッキーでした。

自分の弾いていたパートの聴こえ方や、

とにかく音楽ばかりが気になったことは当然のことなのですが、

「こんな衣装だったんだ~」とか

「こんな踊りまくってから歌ってたんだ~」とか

舞台の美しさにも感心しながら観ていました(^^)


ありがとうございました♪