津山にて、皐月の会で生演奏

最近おなじみになってまいりました、

ソプラノ宮宅彩ちゃんと、バイオリン中村友嘉子ちゃんとのトリオ。


津山に呼んでいただいて、今年で3年目になります。

五月晴れの衆楽園は、まさにガーデンパーティーにぴったりでした。


盛り上がる、乾杯の歌、フニクリフニクラ、オーソレミーオ。

ドラマチックな、帰れソレント、誰も寝てはならぬ。

バイオリンと、情熱大陸、リベルタンゴ。


パーティーで華やぐ素敵な曲たちをご用意しました。



今回はリクエストをいただきました。

初恋(石川啄木:詞)

さくら(森山直太郎)


また当日リクエスト

「ゴッドファーザーのテーマ」

これには驚きましたが、急遽楽譜を書いて演奏させていただきました。

色々経験しておくもんだな~♪


いつも呼んでくださるI原おじさま。

たくさんおみやげも頂き、楽しいひとときでした。



ありがとうございました♪