ロンディーノさんの年下の男の子

寝屋川市の女声合唱団ロンディーノさんの伴奏でした。


とても若々しくパワフルで、

いつも明るいおしゃべりの花が咲き乱れる団員のみなさんです。

ここの合唱団は動きが多く、大変よく踊られます。


普段はアップライトピアノで、どんな踊りをされているか

あまり確認できないのですが、

本番が近くなって練習場所が変わると角度的に見えるときがあって、

弾きながら拝見した限りですが、

キャンディーズにかなり近いところまで再現されておりました。


他にも秦万里子さんの

「ポイポイ」

「バーゲンバーゲン」

…ん? 連呼する題名がお好きなのでしょうか?笑


どれもとっても楽しい楽曲で、会場中が盛り上がりました♪


最後に「上を向いて歩こう」

Swingのバージョンなのでメロディーのリズムが崩してあり、

会場で声を合わせるのはなかなか難しいのですが、

客席のみなさんも、コーラスをしている方が多いので

手拍子と歌声で満ち溢れて、幸せな空間となりました。



ありがとうございました♪