北海道演奏旅行 初夏Ver.

今年で5年目になるニセコツアー。

例年は雪景色なのですが、夏も体験してみたい!という兼ねてからのメンバーの希望で

このたびついに実現しました♪

夏の羊蹄山の全貌。

5年目にして、初めて…!!

相変わらず美味しい水の恵みによるトマトジュースたち。

さくらんぼが山のように売られていて、

名物お母さんと、パチリ☆


そしてこの旅は、それぞれの親を連れて。

総勢7名で、ニセコから蘭越町、余市、美瑛、富良野、帯広の糠平まで

レンタカーでワイワイ移動を楽しみました。


夏ならではの楽しさも多くありました。

また来年。

季節はいつであっても、この広大な地に降り立つ日が楽しみです。


ちゃんと演奏もしたんですよ。

このカンパニーでは初めてMCさせていただきました♪

証拠写真。笑

いつも現地で支えてくださるT部長。

温かいお心づかい100点満点のFさんご一家。

そしてお越し下さったお客さま。

愛しいママ達。


本当にありがとうございました♪