歌姫ライヴにゲスト出演

弁天町の広場で、次世代の歌姫発掘を目的としたイベントに、

ゲストで呼んでいただきました。

 

カメラ小僧さんたちが沢山かまえて、熱唱する女の子たち。

若さあふれるステージにがんばりが伝わってきました♪

 

年末の寒い寒い時期に屋外でのイベントですが。

薄着!!すごい!

 

 

それにひきかえ、われわれは・・・

アラサーゲストチームは、完全防備でのぞみました~。笑

ホッカイロを6つぐらい装着しながら演奏しましたが、やはり寒かったです!!

 

ソプラノ 大岡美佐

ピアノ  森あつこ

 

クリスマスの曲から、冬の凛とした寒さを表現したペチカまで。

おそらくお目当てではない私達にも、カメラ小僧さん達はパシャパシャ撮ってくださり、

ありがたいな~と思いながらも、しかしこの寒さに薄着サービスはむずかしいな~

と感じた年末のひとときでした。笑

 

 

 

ありがとうございました。