津山へ出張演奏

岡山の津山へ。

バイオリン中村友嘉子さんと行ってまいりました。

 

ガーデンパーティーで演奏させて頂きました。

 

 

まさに豪邸で、ホテルの方が出張でお給仕をしてくれました。

30名ほどのお客さま達のお料理は、どれも手の込んでいて、

とても美味しく華やかでした。

夕方から始まった宴は、夜になると少しづつ暗くなり、

LEDの電飾が照明となって、とても幻想的でした。

 

 

 

本当にお辛いことがあって。

でも、ずっと気落ちもしていられないと、

今回の宴を企画されました、敬愛するIおじさま。

明るくほがらかな奥様、上品なおてつだいさん。

豪快な親類の方々、お仕事仲間、おあそび仲間の皆さま。

 

音楽が少しでもお力になれればと、

千の風になって

見上げてごらん夜の星を

ムーンリバー

愛の讃歌…。

 

他にもたくさんご用意しました。

 

フルートを吹かれる方がいらしたので、

急遽トリオで演奏もしました曲は「アメイジンググレイス」

思わぬ素敵な時間となりました♪

 

又「エーデルワイスを歌いたい」と言われる方がおられて

それもお応えして皆で歌い、楽しかったです。

映画をご覧になった時代に戻す魔法の力が、

音楽にはあると思います。

 

 

ありがとうございました♪