新年会パーティー演奏♪

牧リハビリテーション病院の新年会にて、ご招待いただきました。

 

会場は院長先生をはじめ、職員さま、看護師さん、お若い方が多く、

大変活気のある職場なのだなと思いました。

 

楽屋に感動♪

 

 

 

お食事までご用意くださり、本当に美味しかったデス♪

 

 

 

モリカフェは、「お客様と音楽を共有する」ことがモットー。

 

この日も、みな様にたくさんご参加いただきました。

Nice Photoがないのが残念ですが・・・

みなさまと音遊びをした後に、エグザイルしたり(笑)

 

新年を祝う宴に、私たちの音楽が少しでも一助となれましたこと、

本当にありがたく思っております。

 

院長先生、お世話になった芳本先生の「リバーサイドホテル」も会場を盛り上げてくださり

ボーカルのいない当バンドとの、素敵なコラボレーションとなりました♪

 

モリカフェの輪が、いろんな方々に広がっていくことがうれしく思います。