自粛期間発表会

 

趣味としてバイオリンを始めました♪

 

弾けたら伴奏をピアノで自分で弾き録音して、それに合わせたり。

 

そしてそれも退屈になってきたので。

 

音楽家仲間を集めて

「本業以外」の楽器での演奏を発表する会を行いました。

 

 

文化祭みたいで本当に本当に楽しかった♪

Pic.TSx.Vo.宮宅彩

Vl.Pf.Sw.Vo.森あつこ

Tb.Vo.Pf.Per.ファンキー堀田

 

こう書いてみると、実力とか履歴とか関係なく

勝手に自称できてしまうんですねw

 

こわーい 笑

 

 

お客さまたちには合唱してもらったり、

ハンドベル参加していただいたり。

 

演奏するたびに、爆笑の渦でしたwwww

 

 

楽しさを共有できたと思います♪

 

 

 

歴史に残るこの自粛期間。

 

音楽家にはさまざまな過ごし方があると思いますが、

感染対策に気をつけながら。

 

 

また自分のしたいことが見えてきたような気がします。

 

 

ありがとうございました♪