ファンキーホットビッグバンドファミリーコンサート

秋薫る晴れやかな日曜日。

Funky Hot Bigbandファミリーコンサート

無事終演となりました。
生演奏の再開と継続のため。
ホールやスタッフの皆さんのエールを受け、心強すぎるスーパープレイヤー達の熱演と共に、強い意志で開催させていただきました。
日ごろ音楽を心の彩りとされている皆さまが、ニコニコと客席へ入っていかれる様子。
子ども達が振るシェイカーの音。
ひときわ大きい手拍手と拍手。
ネタの時は、堪らえきれない笑いが漏れてしまいましたね。
 
 
その場に息づく音を共有できたこと。
 
それは皆様のご理解とご協力により成り立ったものであることに、
深く感謝を申し上げます。
なにより寝屋川アルカスホールの皆さんが、この状況下でのコンサート開催にとても協力的で、準備に追われていた私たちへの大きな救いになりました。
また出来たらいいなと思います。
心よりありがとうございました☆森あつこ