熊取煉瓦館コンサート

前回まではロビーでの演奏が好評だったのか、

今回はホールに大出世。笑

 

バイオリン 北川菜美子
ベース 中田真一郎
ピアノ 森あつこ

ベースの中田くんとは、学校公演や宝塚でよくお世話になっていて、

飲み仲間でもあります♪

奈美子さんのトークはいつもまっすぐで、

私をはじめ、お客さまみなさんの心を清らかにしてくれます。

 

この三人もおもしろくて色々するんですが、

今回はピアニカでも参加させてもらいました!

中田君がギターを弾いてくれるので、安心安心♪

 

激しいリベルタンゴやラプソディーインブルーから

センチメンタルなしあわせのランプや愛燦燦。

 

そして2人のちびっこを加えてのプリンクプランクや、

大きな古時計のハンドベル演奏など。

本当にかわいい子たちです♡♡

 

またみんなで共演したいなー♪

 

ありがとうございました♪