女声コーラスむぎ笛@枚方市民合唱祭

たくさんの枚方市のコーラスの集いが今年も行われました。
昨年までは2日間かけてありましたが、今年からは1日にまとめてのコンサートでした。

場所は関西外国語大学キャンパス。
私が伴奏させていただく女声コーラスむぎ笛。
指揮の村上先生と団員さんたち。
本当はもっとたくさんメンバーいらっしゃいます。笑

コーラスの皆さん本番が終わったらすぐにお着替えになるため、数人としかお撮りできませんでした。

1曲目
「夕焼けこやけ」
では、やわらかく懐かしく。

2曲目
「生きる」
では、そのメッセージ性の力強さに会場中がシンとなり、客席の皆さま聴き入っておられたような空気を感じました。
歌詞をお伝えしようと発声だけでなく発音にも重きを置いた高い完成度だったと思います。


ありがとうございました♪