ゆみさんコンサート@新宿ガルバホール

元宝塚雪組 未涼亜季さん。

現在はゆみさんとしてWienに住まれ、

甲陽園と白金でジュエリーやファッションブランドのショップもされています。

ファンの方向けに、帰国時にはサロンコンサートを開催されます♪

 

ゲストは晴華みどりさん、朝風れいさん

 

今回の見どころはエリザベートメドレーより

「鏡の間」

トート、フランツ、シシィの三人の名シーンですが

私もイチから楽譜を作成し、こだわりを持って演奏できました。

 

また、オペラ座の怪人&ファントムより抜粋。

自分の楽器はピアノなので。

こういったスターの方達と共演することで、

好きな演目、好きな曲を演奏できることを、心から幸せに思います。

 

妖しく美しい、そして華やかで楽しくもあり和やかな時間。

観にいらしたたくさんのOGさんたち。

 

ありがとうございました♪