隨林寺保育園にて

とっても元気な園児たちが、トトロやポニョ、勇気100%など

大きな声でうたってくれました♪

 

 

アゴゴで登場。

2才から5歳児の園児ちゃんたちは、

最後まで楽しんで、時に歌って、時に踊って、時にお行儀よく聴いて。

 

冬の体育館が、ほっこり温かくなりました♪

 

私たちの演奏のおかえしにと、

「きよしのズンドコ節」を演奏してくれました。

 

みんなの一生懸命な姿。

なにより楽しそうな表情に、感動しました…!

 

音楽はやっぱり、こうやないとねって。教えられました。

すてきな花束もいただいて、

またまたそのお返しにと、ピアニカデュオをお届けしました♪

 

みんなが使う同じピアニカで、

こんな可能性があるんだねって、

伝わっていたら、うれしいな。

 

給食までごちそうになりました。

やさしく美味しいお味。ゆたかな音楽情操教育。

お話好きな園長先生。

おもしろいべっぴん副園長先生。

親切で勉強熱心な保母さんたち。

 

こちらの園のすべてに愛を感じました。

このような機会をいただき、ありがとうございました♪