NTT西日本オレンジコンサート

先週の土曜日。

 

ファンキー=堀田茂樹氏 の指揮、指導する、

NTT西日本バンドの演奏会オレンジコンサート inクレオ大阪 を拝聴いたしました。

 

お客様にも聴きやすいラインナップで、

「この空間を共にたのしむ」

というコンセプトは、モリカフェとさすがにリンクしており。

 

趣向をこらしたシーン展開。見た目も楽しんでもらえるような工夫。

どれをとってもすばらしかったです。

 

そしてみなさんしっかりとお仕事をなさっていてのさすがの社会人バンド。

それぞれの充実されたお顔が、またよい空気を感じさせてくれ、

 

「私も明日から、もっとがんばろうっと!」

 

という気持ちにさせてくれるバンドです。

 

 

わたしは今回で3回目のリピーター(かくれファン)です♪

 

 

一曲目が終わってのファンキー氏のMC

 

「みなさま、日曜の昼下がりにお越し下さり、本当にありがとうございます。」

 

 

・・・?  会場がざわざわ。

 

 

こども「きょう土曜やでー!」

 

 

 

さすがの天然。爆笑でした。

広い会場でしたが、和やかな雰囲気ではじまりましたw

ファンキー氏の人間的魅力満載のステージでした。

 

 

吹奏楽のオリジナル曲にも力を入れてあり、

その気迫から、音楽を超えたものが伝わって感動しました。

 

団員のみなさんの衣裳もダンスもCute♪

歌のお姉さんも登場し、こどもさんも最後まで大満足の2時間でした。

もちろん私も、同行した友人3名も♪

 

 

楽団員のみなさま、応援団のみなさま。おつかれさま&ありがとうございました。

また来年も期待して楽しみにしております♪

 

 

これからもいろんなライブへ足を運び、勉強することを楽しみたいです。