ライブ決定までの道のり

ここ2週間ほど、空き時間を使って。

5月6日のライブをさせていただく場所を、探し求めておりました。

こだわりの音楽を、充実した空間でみなさんに楽しんでいただく。

 

 

 

 

…低価格で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ようやく決まった天満橋駅ほぼ直結の「Cafe Koo」(カフェ コォと読みます)は

私の大好きな昭和レトロな雰囲気♪

ラグジュアリーなソファにて、ドリンクを片手にお楽しみいただけます。

(コーヒー、紅茶、ビール、グラスワインが可)

 

 

別料金にはなりますが、店長のお手製の料理も絶品です。

ジンジャーポークのお味、私が保証します♪

 

 

やさしいオーナー奥様ご自身の、アンティークのグランドピアノで、

モリカフェ魂を奏でます。

 

 

 

 

私には、音楽を通してやりたいことがたくさんあります。

毎回その内容に見合った場所、立地、お客様の層、金銭的なこと。

吟味して選べたら幸せです。

 

 

今回、合計で9カ所ものライブハウスや喫茶店。ダンスフロアやホテルまでを訪問しました。

音楽仲間に紹介をしていただいたり。

オーナー自ら興味を持っていただき、音楽談義で話が盛り上がったり!

 

大変多くの方に出会い、お世話になりました。

 

 

今後の貯金が、いっぱいできました。

 

 

 

このご縁を大切に。

ひとつひとつのハードルを、クリアしていきたいと思います。

 

 

 日時:5月6日(日祝) 15:00 OPEN /15:30 START

 場所:Cafe Koo(カフェ コー) 天満橋駅より徒歩1分

 料金:2500円(1ドリンク付)

 

ご予約いただけましたら、お席を確保させていただきます。

よろしければ人数を添えて「メッセージください」欄まで。

返信の連絡をさせていただきます。

 

どうぞ、お楽しみに♪