たなばたin琵琶湖

コテージ琵琶湖クラブさんで、招待演奏のお仕事でした。

 

バンドは総勢10名で、主にポップスステージ。

Vln,Fl,Asx,Tsx,Tp,Tp,Tb,Bs,Dr,Pf

おもしろい編成ではありますが、

アレンジを工夫したり、各楽器をフューチャリングをして、大迫力でした。

お客さまも大変ノリがよく、大盛り上がりで踊ってくださる方も♪

 

後半は、元宝塚歌劇の歌手の方をお招きしての歌伴奏。

美しい娘役のお衣裳で。

わたくし、デュオもさせていただき、大変麗しい時間を過ごしました。

 

 

演奏中の写真がないのですが、一部楽屋にて(女性楽屋)

講師仲間であり、敬愛する音楽仲間でもあります♪

 

左から。

サックス マリさん ピアノ 森あつこ フルート かよちゃん サックス あいさん

 

 

バイオリンの山本綾ちゃんと。

 

…ピアノってなんで手ぶらなんやろ~。。

 

ちなみに、髪を切りました♪