巽保育園にて

大阪生野区にあります巽保育園にて。

 

今回は豪華3人でのステージでした♪

モリカフェ4分の3バージョンです。笑

 

 

 

 

チューバの大きな音に、子どもたちも大はしゃぎ!

 

 

 

 

ディズニーソングにのせながら、パーカッションの紹介にもワクワク!

 

この日は敬老の日 ということで、

おじいちゃん、おばあちゃん方も 御参加くださいました。

 

二世代上といっても、とってもお若い!!

 

 

御礼にと、お赤飯や、お花。

子どもたちが作ってくれたかわいいうちわもいただきました♪

 

 

とってもよろこんでいただけたことが、本当にうれしく思います。

園児ちゃんたちには、人生で初めて触れる音楽というもの。

 

それは自由にキラキラ輝いて、

人に夢や希望をあたえるものであること。

 

 

伝えたいことがたくさんあります。

 

 

こうした活動をできることが、有難いと思っています。

園長先生をはじめ、保育士のみなさま、保護者の皆さま方。

ありがとうございました。