余興

いとこの結婚式で、ひさしぶりに東京へ行きました♪

 

 

わが親族たちは、

バイオリン弾ける人が20%

ピアノ弾ける人が50%

コーラス経験者(歌上手)が75%

 

 

レベルはそれぞれですが、なかなかの数字です。

 

 

この親族が集まり、コーラスとピアノでお祝い余興をしました♪

 

 

「普通、親族がシャシャリ出ては来ないんですがぁ~」

と、簡単なご挨拶ではじまり。

みなさんも笑いながら聴いてくださり。

 

 

1曲目は可愛く女声のみで「Lovin' you」

2曲目は男声も入れて「乾杯」

思い入れを。オシャレさを。感動を。たくさん表現したくて。

でも押しつけがましくなく、短めに。笑

 

 

純粋なきもちで音楽をすること。

そんなココロで、人生の門出を祝ってあげられること。

原点回帰をさせてもらいました。

 

 

小さい子どもたちも、この時ばかりは静かに聴いていたのには驚き☆

すでにピアノ習ってるし、この先が楽しみ。

もちろん50%の中に入っています♪

 

 

卓也くん、亜希子ちゃん。おめでとう。 

お正月は、より大きくなった一族で騒ぎましょう☆