オペラとワインを楽しむ会 Vol.2

今回は、西宮。

 

神戸マリーナにLuna Azulという、ヨットハーバーの近くに

ライブハウス兼Barがあります。

 

今回は、クラシックのオペラを気軽に楽しんでいただく企画。

歌手は 宮宅彩さん。

バイオリンは 中村友嘉子さん。

ピアノ 森あつこ

 

 

オペラって、理解不能やし、なんか敷居が高いな…。

いい席で見ようと思ったら12000円以上はかかるしな…。

 

 

そんなオペラを。

 

 

演奏者も華美に着飾らず、お気楽にワインを飲みながら楽しむ企画です。

 

主催者のあやちゃんのこの意向が、そのままあらわれており。

お客さんにも登場人物のきもちになってもらえるよう、

お話も上手です♪

 

 

「えっ~?こんな下世話な内容なの??」

と驚くような名曲が多いオペラ。

そんな小さな発見も、高尚と思われている壁を取り去る醍醐味です。

 

 

ソムリエ、大木さんのセレクトワインをはじめ

Barカウンターも、ズラリ。

 

歌手であり、北新地でワインBar「酒春」(シュバル)を経営するあやちゃん。

尊敬してやまない、自慢の友人です♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Emelina Willmore (金曜日, 03 2月 2017 22:26)


    I do believe all the ideas you have presented on your post. They are very convincing and will definitely work. Nonetheless, the posts are very short for starters. May you please prolong them a little from next time? Thank you for the post.