お医者様の同窓会

40周年を迎えられる、関西医科大学の同窓会にて。

懐かしの曲を中心に、演奏させていただきました。

 

この世代に精通する堀田先生と試行錯誤し、

ソプラノ歌手の大岡美佐さんをお迎えして。

 

 

卒業写真

モリエンドカフェ(コーヒールンバ)

ある恋の物語

エリーマイラブ

乾杯の歌

ベサメムーチョ

つぐない

踊り明かそう

 

 

バラエティーに富んだラインナップを御用意させていただきました。

 

 

最後にアンコールをいただき、

「それでは、見上げてごらん夜の星ををお送りします」

と申し上げたところ。

 

 

「ではこの曲は、天国にいるボクらの友人たちに捧げましょう」

 

とおっしゃる方がいて。

 

 

私は思わず涙ぐんでしまい…。

このときほど、泣いても演奏できるピアノでよかったと思ったことはありません。

 

 

 

この会の皆さんのあたたかいお気持ちが、

私たちの演奏をやさしく、やわらかいものにしてくださいました。

 

 

皆さまのご多幸が末永く続きますように♪

ありがとうございました!