メルパルク大阪にてパーティー演奏

 

モリカフェで行ってまいりました!

株式会社ミュゼ様の、大忘年会です。

 

 

アロマを基調とした会社で、会場中にいい香りが漂っていました♪

みんなでハーブティーをたしなんだり、女性が多く、上品な印象です。

 

 

会のオープニングとエンディング&BGM。

そしてモリカフェ得意のShow Time♪

今回はPA機器がなかったので、スピーカー類を持ち込んでの演奏となりました。

 

とにかく大荷物…!

 

 

これは、ほんの一部です。

 

 

 

そして、美味しいランチ♪ たっぷり堪能いたしました♪

 

メルパルクのお食事は初めていただいたのですが、

内容も豊富で、メインディッシュを選んだ上に、さらにバイキングもついており、

お味も美味しく、4人とも大満足でした♪

曲は、事前にリクエストをたくさんいただいて、応えられるだけお応えしました。

 

 

みなさんニコニコ聴いてくださり、ステージ横で踊っていた方たちもいました♪

 

もちろん、「ウ―!」と叫んでいただきましたよ♪

 

非常になごやかで、楽しいひととき。

たくさんお手伝いもいただきました。

 

 

ドレミ祭り。

このドレミの結末は、参加した方達のみが知るイベントですw

 

たくさんの方に「楽しかった~!」と言っていただき、光栄でした。

いっぱい考えたかいがありました…!!

 

いい香りのおみやげも、いっぱいいただきました!!

 

 

本当に充実した時間でした。

打ち上げも、お招きいただき♪

ありがとうございました♪