新年あけましておめでとうございます

少し遅くなってしまいましたが…!

あっという間に一年がたってしまいました。

 

2013年を迎えて初仕事も一つ終え、ほっと一息。

年末にやりのこしたお掃除を済ませてスッキリしました♪

 

昨年は、30日ギリギリまで仕事に追われ、

あまり「年末感」を感じることができませんでした。。

しかし、クリスマスもちゃんとしましたし、紅白歌合戦もちゃんと見ましたし、

初詣も行きましたし、お年玉もちゃんとあげましたし、

イベントにはついていけています。笑

 

 

1月は、明日から宝塚歌劇のお仕事と、

月末には北海道への演奏旅行が控えています。

 

体調をくずさないように、気を引き締めていきたいと思います。

 

 

さて。

気になるモリカフェライブは・・・!

4月28日(日)14:00開演 @オルウェイズ

 

めずらしく、早めに決定できました♪

詳細は後日、ホームにて。

企画!準備!! コレも忙しいナw

 

 

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆森あつこ