北海道ニセコ演奏旅行! ~サプライズ本番編~

今年のプログラムは

主にメンデルスゾーンや、バッハ。ケーラー。

ピアソラや映画音楽。Jazzyなナンバーも入れました♪

 

右から

Flute      杉山佳代子

Clarinet  梅本貴子

Cello      向井航

Piano     森あつこ

 

 

わたしたちが北海道でいつも本当にお世話になる藤森さん。

その息子さんがバイオリンを習っていて、1曲だけの特別出演してくれました。

小学4年生です。姿勢がいい!

 

 

実はこの日は私の誕生日でした。

 

この藤森くんが登場して、チューニングかな?と思いきや。

いきなり彼によるHappy Birthdayのサプライズ演奏があり!!

バラの用意まで…!(写真ではFluteのかよちゃんの後ろ手に)

とてもとてもビックリして、うるうるしてしまいました。

 

お客さまも、みんな笑顔!!!

 

 

Claの梅ちゃんが

「さっき、五線譜持ってる?って聞いたでしょ?

 楽譜書いてたんだよ~」と。

 

なんてステキな仲間&企画なんだーーー!!!