北海道ニセコ演奏旅行! ~ラジオニセコ出演編~

PMF田口さんの粋なはからいにより。

地元ニセコラジオに出演する機会をいただけました♪

 

DJの竹内さんと、Fluteかよちゃんと、森。

 

ラジオニセコは76.2MHZ

北国では車移動が多いので、ラジオを聴く率は結構高いとかナントカ??

 

この日の夜、小川原脩記念美術館での演奏会のPRと、

普段の音楽の仕事や体験談の話で盛り上がりました。

先日の中学校での職業講話でもそうでしたが、自分の傾向として。

なぜか音楽の話をすると

バーーーーーッ!!!!っと話してしまうようです。

 

聞かれてもないことをしゃべっちゃったり

関西人の性が出るのか、必ず笑いの方向へ落としてしまったりと。

短い時間でまとめるのに、結構苦労しました。笑

モリカフェのMCをご覧になった方はご存じかと思いますが、

まぁ、あんな感じですW

 

 

しかし竹内さんも楽しそうに聴いてくださり、話をふくらませてくれたり。

かよちゃんもオーケストラの話を。私がミュージカルやバンドの話をしたり、

田口さんがPMFの話をしたり。

非常に楽しい音楽の時間でした。

 

 

ちなみにCla.梅ちゃんとVc.わっくんは、

お天気だったためスキーしてました♪

 

 

一週間ぐらいしたら、録音したものを届けてくださるそうです。

楽しみだな♪また反省会かな(^^;)