ライブ決定いたしました♪

日ごろのご愛顧に感謝いたします。

 

「モリエンドカフェライブ」

~麗らかな春、音楽に癒されて~

 

4月28日(日)14:00開演

オルウェイズにて。

M.Charge: 2500円

 

 

…やっと決まりました。

 

どうぞ、みなさま。

ご参加ください!

味わってください!

ご堪能ください!

 

 

今回は、

「モリカフェがやってみたかったこと祭り」になります。

 

 

やはりどうしても「スゴイ!」とか、感銘を受けるとか、

尊敬してしまう物事や、「ええもんは、ええ」という普遍的なものは。

追いついてみたくなったり、それに近づくのにすごくアタマを使います。

 

こんなんやってるミュージシャンたちはほとんどいないけど。

まずは自分を信じてやってみよう。

 

これは、挑戦。

 

シッパイしたら、ハンセイして、次いってみよ~!

の精神で、取り組みたいと思っています。

 

 

これから着々と準備を始めていきたいと思います!!