まぼろしのコンサート

本日は、ソプラノ歌手の大岡美佐さんとのステージ。

今回も、ミュージカルから春の香りがただようラインナップをそろえて

赤いドレス入りのピンクのスーツケースで会場入りすると・・・

 

 

な、なんと。

強風により、イベントが中止となりました。。

 

 

屋根付き野外だったので、小さなお子さんが万が一ケガでもされたら・・・!

という、判断でした。

 

本当に残念です…。

初めての経験。今日のメニューは、まぼろしとなりました。

また、聴きに来る予定をされていた方たちには、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

しかし、関係者のみなさんでお食事ができたのと。

シンガーソングライターの阪本真由美さんとも、ご縁がありました。

 

 

本番前なので、お化粧半分での、泣き顔です。笑

ここからは余談ですが。

 

本番のための体力を用意していたので、パワーを発散して帰ろう!

という流れになり…。

 

 

美佐さんとカラオケに興じました♪

二人でミュージカルごっこをしました。

高度なテクニック!マイクのいらない声量!!

プロの歌手とのゼイタクな歌合戦に、大興奮!!

何人かが、私たちの部屋をのぞいていかれました。笑

そりゃ、そうですよねぇ~。

 

 

三日間にわたるイベントで、私たちの日だけ中止となってしまいましたが、

今回の関係者の皆さまのご努力が報われるお天気になるようにと

祈っていましたら、今日は決行されたようでよかったです。

 

 

幸いなことに次回のお話をいただき、

今回のプログラムは、7月末にお目見えすることとなりそうです。

これの今年バージョンに出演予定です(こちらは去年のポスターです)