北新地ラルゴにて

私の大切なおともだちでもあり、モリカフェをごひいきにもしてくださっているMさん。

体調を崩されて心配しておりましたが、待ちに待った復帰祝い!!

それを、新地のラウンジにて。

「すご~い」と思いながら、参加&演奏させていただきました。

 

 

オペラを歌ったり、演歌を英語で歌われて一同爆笑したり、踊る方もいたり。

とにかくお祝いムード♪

今回は「お仕事とか関係なくピアノ弾いてね~」とのお申し出だったので、

鍵盤の白黒が認識できる程度に、ワインをたしなみながら演奏しました(^-^)

深酒になると黒い部分が4つや5つに見えるので、そうはならないようにセーブ。笑

 

 

こちらのママはジャズシンガーだそうで、その美声も堪能しました♪

 

 

そして、ママのグランドピアノ!!

 

ステキでしょ!?

アンティークで色柄も凝っていて、細かい装飾部分がわたしの好みでした!

よく見ると、脚の部分にも模様がかいてあるんです。

 

 

画家、シェフ、演劇関係者、歌手、社長さん方etc…!!

様々な世界の方々と、本日もよいふれあいをさせていただきました♪

 

 

「ラルゴ」さんは、料理で有名な「神田川」さんの中2階にあります。