4トロンボーンでガーデンパーティー

 

酷暑の続く日々の中。

どうしても行いたいコンサートがあったので、実現させました。

 

私にとって、とてもとても大切な一大イベントでした。

講師時代に出会った元学生ちゃん達と、ミュージシャンとしての再会。

ファンキー堀田茂樹先生と協力しながらの手作りコンサートでした。

たくさん力を分けてくれました。

 

 

曲目は往年の名曲、Jazzのスタンダードが中心。

「灼熱の太陽の下、え~、なぜかムーンライトセレナーデからやりますw」

ファンキーの爆笑MCからスタート。

 

 

お客さまは、限定○人。

 

 

 

普段は、より多くの方に聴いていただきたい!!と望むものですが。

 

「大切なこの人を元気にする!」

という主旨が。私たちを、純粋に。

そして一生懸命にさせてくれました。

 

 

 

武道館や大阪城ホールでライブするのが偉いんじゃなくて。

30人のライブハウスでやるのがショボイんじゃなくて。

 

目の前の人が、本気で喜んでくれること。

それを目指したら、今回こんな形が出来上がりました。

みんなの行動力に感動しています。心から感謝しています。