デイサービスにて、大懐メロ大会!!

こちらは二度目の訪問です。

デイサービスさくらんぼさんの夏祭りイベントにて。

前回はコーラスでお世話になりましたが、今回はデュオで。

 


後半は、「大!懐メロ大会!」と題して

 りんごの歌

 ここに幸あり(上記写真)

 遠くへ行きたい

 高原列車は行く

 

 

われながら。ステキな選曲だったと自負しております。笑

昔の歌って、なんてシンプルで、素朴で、メロディーが綺麗で

こんなにも人の心を惹きつけるのでしょう!!

 

 

「さて皆さ~ん!」とはじまる浜村淳風のMCと共に。笑

大きな歌詞カードもご用意し、メドレーとしてお届けしました。

感想でのファンキー氏のおしゃべりが、弾いているこっちも面白くて、

笑いの絶えない楽しい大合唱となりました。

 

 

こちらでは、いろんな方がボランティアで演奏に来られているそうです。

定番の「ふるさと」はよく聴いておられると思いましたので

Jazzバージョンでお届けした後に合唱としたり、

新鮮味を大切にさせていただきました。

 

 

もちろんMambo No.5で、「ウ―!!」と叫んでいただきました。

個性的で人生経験豊富な「ウ―!!」を、たくさんいただきました♪

 

 

 

Rちゃん、段取りや企画ではお世話になりました。

お心遣いに感謝しています。

ありがとうございました♪