枚方市民合唱祭

2013年10月26日27日枚方市民会館にて行われました。

例年参加をしておりますが、年々レベルが上がっているようで

衣装も気合が入っており、団体によって個性も豊かです。

二日間合わせて49団体、約1500名も歌える枚方市民がいる!

このことが、まず素敵♪

音楽が無条件に人に愛される表れです。

 

われらがコールヴィオーレは土曜日出演でした。

中田喜直作曲「おやすみ」「霧と話した」と「はるかな友に」

2曲目まで進み、最後の「はるかな友に」を演奏する直前に、

もう終わったと思われて照明が落ちてしまい、

「もう一曲あるんです~!」と、あわてて演奏を開始したという。。

ややこしいプログラムですみません。
でも、演奏時間はオーバーはしておりませんので…m(__)m

 

 

愛する枚方市民の皆さま。

来年も、よろしくお願い申し上げます。