Funky Hot Big Band初ライブ

やはり場数をふむということは、

ミュージシャンにとって欠かせないことですよね。と。

 

第一回目のBIGBANDライブ!

オルウェイズ梅田にて

たくさんの方々のご協力を得て、実現することができました。

 

Swing Jazz, Rock, Salsa, Funk, Latin, ChaChaCha, Pops, Ballad, Bossa…

あぁ!ごちゃまぜ!!

でもひとつひとつ、ホンモノ目指して勉強してきました。

エネルギー発散した!!

 

 

17人という大所帯ながら、全員が思っていることは ただ一つ。

 

「いい音楽しようよ」

 

メンバーも、超絶助っ人プレイヤーたちも、

打ち上げでは なみだぽろぽろ。

 

心を揺さぶられる出来事が、いくつもありました。

それぞれが大きな山を乗り越えて見ることのできた、

音楽を通しての人間の本質でした。

昔なじみのお店の大将と奥さまも一緒に、情熱を語り合いました。

 

 

とても素敵な一日でした。ありがとう!!

 

 

 

☆Funky Hot Big Band出演予定

2014年 4月26日(土)27日(日)
13時~18時の間に30分のステージを3回~4回

 

「御堂筋ジョイふる2014」内

「とんぼりリバーウォークJAZZ」

グリコの看板北岸あたりの特設ステージで、

Salsaダンスチームとコラボレーションします。


野外ですのでフラリとお立ち寄りくださいませ♪