西宮神社にてレールフェア出演

 

三宝鉄道レールフェアに出演させていただきました。

今回は由緒正しく歴史ある場所、西宮神社にて。

 

三宝鉄道さんとはソプラノ歌手 大岡美佐さんとのデュオで

何度か出演させていただいており、今回も2人でした。

 

ドイツ式の鉄道模型が心地よい振動で走っており、

その会場内でクラシック音楽も一緒にお楽しみいただける企画です。

 

もう一組の出演者さんたちと楽屋が同じで、

交流を持つことができました。

右から

B組ピアノ   多川響子さん

A組ソプラノ    大岡美佐さん

B組バイオリン チプリアン マリネスクさん

A組ピアノ     森あつこ

 

まるで4人で演奏したかのような図ですが、そうではなく。

マリネスクさんが、両サイドに女性をとご所望くださり、(笑)

見事に各組分かれての立ち位置となりました。

 

楽屋トーク、とても楽しく。

初対面だったのですが、お互い共通の知り合いが沢山いて、

「え~!? あの人知ってるんですか!」

「うん。ずっと一緒に演奏してたよー

 彼すっごい食べるんだよね~w」

「そうそう!!笑」

 

など。

 

やはり狭い業界やな~と、思いました。

 

 

帰りにお参りをして、おみくじをひきました。

大吉♪

将来大いに出世するそうです。御利益いただきました(^-^)