サルサパーティーのご依頼にて

音楽ユニオン様からのご依頼により。

大阪府保険医協会・大阪府歯科保険医協会様のパーティー。

モリカフェで、盛り上げさせていただきました!!

 

今回は5人編成で♪

楽屋もリハーサルも、オモシロすぎて笑い転げるメンバーでした♪

 

Tb.堀田茂樹

Sx.落合智子

Pf.森あつこ

Bs.片岡耕一

Dr.大樋稔

 

大樋やんとは、よく宝塚でご一緒させていただくし、

落合さんとは旧講師仲間として、相変わらずのナイスキャラ。

黙々とベースを弾きこなす片岡さんに、

音楽愛の伝道師 堀田先生にも、たくさん助言いただき♪

 

気の合う仲間と音楽を楽しむのはもちろん、

お仕事として提供するには日々の精進と、入念な準備を。

そのかいあり…!!

理想にかなり近いステージをお届けすることができました。

 

 

今回はラテン・サルサナンバーを主にリクエストいただきました♪

弁天町のホテル大阪ベイタワーにて。

大きな垂れ幕!!

途中はお客様とも会話があったり、踊ってくださったり♪

昔なつかしいラテンな気分に皆様をお誘いするような、

楽しいおんがくの時間を作れたと思います。

 

 

主催の方も、私たちのことがよくわかるように冊子を作って下さいました♪

今回も、思わぬステキなご縁があったりと♪

どんどんモリカフェの輪がひろがっていったらいいなと思います。

 

 

本当にありがとうございました♪