モリカフェライブ

秋まっさかりの10月19日は、ライブ日和となりました。

お越しくださった皆さんが作ってくださる空気感。

本当に温かくて幸せな時間でした。

ありがとうございました♪

 

今回の映像アニメーションとのコラボは4作目。

だんだんコツがわかってきて、要領もよくなってきました。

そうすると他の曲目にかける時間も増え、良いスパイラルとなっています。

なんだかんだ続けるもんだなーと感じています。

 

毎回新しいことに挑戦!!

ということで、今回はCUPSに挑みました。

そしてこの日は大切な友人のお誕生日でもあり、

サプライズもさせてもらってみんなでうるうる。

 

全体的に<秋づくし>!といった感じでお送りしました。

「ヤマザキ秋のサンバ祭り」はアイディア満載で盛りあがり♪

ちょうど前日に阪神のおめでたい話題があり、

急遽六甲おろしを演奏したり。

小さなお客さまたちの「ウー!!」に会場中が癒されたり。

 

おなじみのピアニカデュオは白鳥の湖。

いつもとは違った奏法で新鮮さをお届け♪

触れるたびに本当にいろんな可能性がある楽器です。

 

我がバンドは年輩の方からお子さままで、

誰もが楽しめる空間をめざしたらこんな風になりました。

企画と準備が大変すぎて、くじけそうになる時も正直あります。

 

しかし。

モリカフェを楽しみにして、足を運んでいただける方がお一人でもいらっしゃる限り、

細々とでもいいので今後も続けていけたらなと、思っています。

 

 

それでは皆さま再会の日まで。

ごきげんよう♪