オカリナのうたごころ@河内長野ラブリーホール

ラブホで演奏。


…嘘ではないです。笑


河内長野にラブリーホールという素敵なホールがあり、大ホールのロビーで演奏させていただきました。


第一部はクラシックのものを中心に。

第二部はポピュラーなものを中心に。



ご縁あって山本奈央さんという演奏者に出逢い、

いろんな奏法に挑戦される姿は真摯で、見習うところが多いです。


はじめてオカリナ演奏と触れたときよりも、アンサンブルに広がりが持てて、

ピアノの役割も考えられるようになってきました。


どんな楽器でもそうですが、音量に限界があるので

特に繊細なオカリナとは、もっと向かい合っていきたいと思います。


ありがとうございました。