近鉄奈良駅でクリスマスコンサート

 

寒空の下、音楽サンタとトナカイの登場です♪

 

茶色マラカスがトナカイ気分をさらに盛り上げ、

なかなかいいShotかと♪

 

30分ほどの路上コンサートでしたが、

リハーサルの段階からたくさんの募金が集まりました。

皆さんがたくさん募金してくださるので、めいいっぱい本番並みにリハーサルしました。




内容は半分遊びながら。

本番やるつもりのない曲ばっかり演奏しました。 

理由は「この人、こんな曲好きそうやな~」のみ。笑

 

一曲終わるごとに

「すみませ~ん。今リハーサル中なんで、本番になったらまた帰ってきてくださいね~」

とお客さまとコミュニケーションし。

 

実際戻ってきてくれた方もいらして、

「違う曲も楽しんでもらえてよかったね~」

みたいな結果論(^^)v

 

寒さを吹き飛ばす30分となりました。

ありがとうございました♪