音楽劇シンデレラWeek!!

5月1日芦屋市潮見小学校

5月6日ローゼンビート ローズサロンコンサート

5月7日箕面市立中小学校

5月8日高砂市伊保小学校

5月9日大阪市立高見小学校


本当にたくさんのこどもたちに、この不思議なシンデレラストーリーを

お届けすることができました♪


「えーー!?」

笑いとどよめきが起こり、どんどん音楽とともに引き込まれます。

クラシック音楽を羅列するだけでは、どうしても集中しきれない子供たちでも

前のめりになって、笑いながら鑑賞してくれています。


<金管アンサンブル+ピアノ+パーカッション+講談師。

きちんとしたクラシック音楽を、楽しく子供たちに伝えたい>


1年前にリメイクという形で復活させたこの音楽劇ですが、

産みの苦しみが、ようやく実っていることが嬉しいです。

夏から秋にかけても、いくつか学校公演依頼頂いております。

今後も進化しながらがんばります。


ありがとうございました♪