神戸港ラテンアメリカンカーニバル出演

イベントのお話をいただき、出演してまいりました。

今回はトランペッター菊池寿人さん、ドラマー大樋稔さんを迎えました。


そして

トロンボーン堀田茂樹

ベース片岡耕一

ピアノ森あつこ

皆さん踊りだすわ、歌いだすわ…!!

どんどん集まってこられて、ノリノリの真夏の神戸の夜でした。

東京からお越しにくださった方もいらしたり。


MCはファンキー堀田氏。

「ボクがこんなにしゃべってるからボクがバンマスやと思うでしょ?

ちがうんですよ。

実はね、、、意外や意外。

キーボードの森ちゃんがバンマスなんです!」

「えぇえぇええええ!?!?」


初めてごらんになる皆さまの驚きの反応が新鮮で。

そりゃそうですよね、一番の若輩者ですから。

しかし、そこがモリカフェの不思議な世界観かと思っています♪


終始爆笑のトークをしながら、9月22日のライブの告知は忘れるという・・orz

最後にチラシをお配りさせていただきました。



音楽ってすてきですね♪


ありがとうございました。