5人の饗宴♪ディナーショー出演

こんな豪華メンバーで、夜のひとときを彩りました♪

天使の歌声 大岡美佐さん

口笛世界チャンピオン 儀間太久実さん

官能チェロ 大町剛さん

音楽の伝道師 堀田茂樹さん

のりのりピアノ 森あつこ


5つのパートが織りなす音楽は、不思議な世界観で、

楽譜を編曲するところから始まりました。

音楽家として成熟した方々とのリハーサルは、

真剣にやるからこそ、欲が湧いてきて。

しかしそれに対する順応性もみんなが高く、進化していく過程の楽しいこと。

それでいて笑いが絶えない時間でした。


練習中にみんなが気に入った文言は

「パルスがもう一回繰り返したいと言ってる」


パルス(自分の身体の脈うつ鼓動)に従うと、もう1フレーズ欲しいね。

という意味で、音を足したり引いたり。

本能にゆだねて音楽作りが出来た時間でした。


終演後。

たくさんのお客様に「よかったよ~!」

と言っていただけました。



ありがとうございました♪