夢のミュージカル会

元 劇団四季のお二人と共演できました。

 

歌 大岡美佐さん

歌 濱村(本山)圭子さん

ピアノ 森あつこ

 

ダンスのスペシャリスト、濱ちゃんとは今回初めての共演で、

ナント来年お母さんになる予定の方です。

天使の歌声にのせて踊られたアヴェマリアは、

お腹の子も一緒に舞台に立ってるんだと思うと

本当に神聖なきもちになりました。

 

歌のスペシャリスト、美佐ちゃんは旧知の中。

数々の受賞歴のある日本歌曲、ドイツリート、オペラまで。

 

 

お二人は四季時代に同期として活躍され、

それぞれ得意の分野で教え合ってきたという、本当に素敵な関係でした。

今回も、その信頼関係の中、お互いを高め合って理想の舞台が出来ました。

 

わたくし個人的には。

高校演劇時代に思い入れのあるミュージカル「夢から醒めた夢」が大好きなんです。

今回その中のナンバー「愛をありがとう」「二人の世界」。

コレを本格的なお二人でやると聞いてから、

ワクワクが止まりませんでした…!

 

ピコとマコの振り付けも、あのまま…!!

リハーサルではゾクゾクして言葉にならず、感涙しながら弾いていました…。

 

マイフェアレディーからI feel prettyも♪

二人だとストーリーが見えて、本当に楽しい~!!

最後は濱ちゃんがずっと出演していたコーラスラインのONEでした♪

鮮やかなシルクハットさばきが、当たり前ですが普通ではありませんでした。笑

 

お客様はお食事つきで、

サロンコンサートならではの迫力の距離感で、ご体感いただきました♪

今回は濱ちゃんのご家族のプロデュースで地元、和歌山市での開催でしたが、

大阪市内でもお披露目出来たらいいな~と、コッソリ思っています。

 

 

歌って、本当にステキ♪

 

 

 

ありがとうございました。