雪組るろうに剣心でピアノ

麗しいキャストの皆さんの足元で。

 

初のピアノパートで演奏してきました。

 

エキストラ特有の緊張感。

みんな毎日同じことを演奏しておられる中。

私だけ、いつもとちがうメンバー。

でも、オケの人たち、みんな一緒。

 

一か月公演の中で、交代期間はたった三日間だけでしたが、

本当に身に引き締まる思いで挑戦させていただきました。

初日の帰りには、感動でボーッとしてしまって、

大きすぎる達成感に、うっすら泣きながら帰りました。

 

長く生きるにつれ。

こういった感動が、だんだん薄れていってしまうのかも…と思っています。

それが感じられるこの場所に立てたこと。

心より感謝しています。

 

 

 

ありがとうございました♪