はじめての歌声喫茶@ビストロアンリ香里園

香里園に約20年前からありますフランス料理屋さん「ビストロアンリ」

ランチとディナーの営業時間の間に、毎月カルチャー教室をされていて、

音楽イベントとして呼んでいただきました。

 

かわいいチラシが♪

このチラシを見て集まってくださった方々は、

コーラスをされていたり、歌に興味のある方ばかりでした。

 

発声練習をしてから、姿勢に気をつけながら曲を歌います。

私はピアノ弾きなので。

私の周りの素晴らしい歌い手、声楽家、講師がたくさんおられるので、

その方々の日々の文言を受け売りで。笑

しかし皆さん、第一回目なのに、朗々と生き生きと!!

素晴らしい歌唱でした♪

歌詞カードを見て歌っていただくので、カラオケをピアノの生演奏で♪

という感じでした。

ピアノ弾きとしては。イントロ、間奏、エンディングで本領発揮だったかな?

 

 

終わってからは、お茶とお菓子をいただきながら、茶話会をし。

そのときに、ハープをされている方の発表もあったりと。

アットホームでなごやかな時間が流れました。

ビストロアンリ

京阪香里園駅より徒歩1分。

とっても美味しいお店です♪

 

 

 

ありがとうございました♪