アステ川西レールフェア出演

三宝商会さん主催の、レールフェアイベント。
アステ川西はかわいい雑貨やお洋服も充実していて、ショッピングには最適です。
会場には大きな鉄道模型が走り、子どもさんや年配の方がたくさんお立ち寄りでした。
今回は麻樹ゆめみさんとのトリオ。
ヴァイオリンは大阪交響楽団の吉岡克典さん。
この3人での演奏は今回が初めてでしたが、リハーサルから和気あいあいと。
よい結果を生む波長がながれていました。

吉岡さんは大阪交響楽団のカルテットの一員としてももう1ステージをこなされ、

大忙し…!

それぞれ2ステージずつ行いましたが、
宝塚→クラシック→宝塚→クラシック
と、器用にこなしておられました。
記念に皆さんで撮って頂きました♪
司会の吉川亜樹さんも、お人形さんみたいで可愛かったです。

 

 

そして、中高時代の先輩でもある、

鳴海じゅんさんが来てくださっていて、お写真撮って頂きました♪

自分の表情がめっちゃ嬉しそうです^^;

いつかご一緒したいな♪

 

◆この3人での演奏会は後日にも行います。

 

7月30日(土)14:00開演

大阪倶楽部にて

5000円

お茶とケーキがつきます。

 

是非お越しくださいませ♪