随林寺保育園バレンタインコンサート

毎年恒例となりました、デュオでの
「バレンタインコンサート」

60分もの間、0才児から5才児までの子たちが
ノリ良く楽しく音楽の時間を過ごしてくれました!
子どもちゃんには長いと思うのに、いい子たちばかりです…(^ ^)

ハンドベルきらきら星や


CUPSからのPPAPで笑ってもらい

ディズニーソングと打楽器紹介コーナーも

みんなの熱烈なリクエストにおこたえして、プリキュアとジュウオウジャー。
男の子も女の子も、平等にね♡
幼稚園児ちゃんたちには、ミニモリカフェの世界をたっぷり楽しんでもらいました♪
終わるといつも、パワーをもらえます。

色々な園に演奏に行かせて頂きますが、
各園の諸事情もあります。
たった2人という少人数が、ニーズに合う場合も多いです。
工夫を凝らし、これからもいい音楽をお届けしたいと思います。

本業は、トロンボーンとピアノです。笑

トロンボーン ファンキー堀田先生
ピアノ 森あつこ