毬穂えりな 麻樹ゆめみライブinロイヤルホース

宝塚OGのお二人のジョイントライブにて、伴奏させていただきました♪
ロイヤルホースは、伝統的なジャズバーです。
数々の有名なミュージシャンが素晴らしいステージを織りなしてきた、老舗です。

娘役さんお二人でのデュエットは特にかわいく、
それぞれのソロも個性が光って魅力的でした。

宙組の有名ナンバー「明日へのエナジー」では、
客席から綺華れいさんの飛び入りがあったりなど、大変盛り上がりました。
突然踊り出されて歌われたので、ファンの皆さんも大喜びで!笑

私も、ピアノを弾きながらチラチラ見て楽しんでしまいました♪
OGさん同士の絆は深く、
お互いのコンサートによく行かれるとはステキな友愛であり、
この日もたくさんのお美しい方たちが客席にいらっしゃいました。

あつかましく入れてもらってしまいました(^^;)
楽しく美しい時間でした♪


ありがとうございました♪