勤労者音楽祭でモリカフェステージ‼︎

京都の勤労者音楽祭にて、ゲスト演奏をさせていただきました♪

右京ふれあい文化会館

133回目とのことで、伝統的なコンクールです。
我々は、審査時間の40分間「特別企画」として演奏してまいりました♪


『モリエンドカフェ』で
2-3のリズムを取り、

『マンボNo.5』で、
ウー!と叫んでいただき!

『Taboo』では
トロンボーンの吹き方に驚いていただき!

『ギャロップ』で
ピアニカデュオの魅力を知っていただき♪

『パリの空の下〜ラストダンスは私と』
ではシャンソンの匂いを感じていただき

『日本の唱歌で世界を回ったらどうなるで唱歌?』
では様々なお国柄のアレンジで、世界旅行気分を味わっていただき♪

『マッチ de アンサンブル』
ではホールの都合上、オチのネタはライブでと、次のライブをこっそりご案内しちゃったり。笑

『Summer time』
ネタだけのバンドと思われないように、きちんと演奏して終わりました。笑


短い時間でしたが、モリカフェの世界を楽しんでいただけたかと思います♪

この度こういった機会をいただきましたことで、普段はお聴きいただけない方々にもモリカフェを知っていただけて、メンバー一同大変感謝しております。

気持ちのいいお天気でしたので!
モリカフェメンバー♪

本当にいい一日でした♪

そして後日に。
ステージをご覧になられた京都の幼稚園の先生が、主催を通してモリカフェにご連絡をいただき…
なんとなんと、幼稚園公演が決まりました!!

大変ありがたいことです(^^)(^^)

ご縁に感謝し、精いっぱい努めてまいります。


またモリエンドカフェライブは
2018年1月7日(日)オルウェイズ梅田
と決まりました♪

是非足をお運びくださいませ♪


ご紹介くださいました、村上様。
お世話になりました、佐々木様。
気持ちのよすぎた舞台スタッフの皆さま。
ニコニコ聴いてくださった、お客様!

みんな大好き!!



心よりありがとうございました☆