和歌山ロータリークラブパーティー演奏

宝塚OGの絵莉千晶さんと。
一泊させていただいてのお仕事でした。
絵莉千晶さんのステージは、華やかで大人っぽく、お話も楽しくて。
皆さん嬉しそうに聴いて下さいました。

踊り明かそう やタイムトゥーセイグッバイなど。
夜明けのスキャットも皆さん懐かしそうでした。
エリザベートも入れてすこしお芝居感も。
「おぉっ!」
というお声、ありがとうございます♪

ロータリアンの皆さんとは
カラオケつきの二次会?で交流させていただき、
その楽しみ方がジェントルマンでありお茶目で可愛らしくもあり、笑
人としての格式が高い方々だなぁと感じました。


美味しいお弁当と、和歌山城が目の前の絶景。
夜は千晶さんと、お部屋で女子会♪

朝食は、和歌山ならではお食事も頂戴して。
茶粥、和歌山ラーメン、はちみつ梅干し…!!
どれも絶品でした@ダイワロイネット和歌山




音響のことメモ。

現場に行ってみると調律の方がいらっしゃって、音響まで見て下さいました。

PAは、音のバランスを作る上でとても大切で。
音量を上げてほしいと言うと、
ピアノの音がキンキンしてしまうのが多いのです。
ライブハウス慣れしている方だと特にそうなってしまいます…。

今日は、本職がピアノの調律師さんだからか。
クラシック寄りのポップスに求められる音質をよく理解してらっしゃって、大変快適な音環境でした。
大阪にも来られないかしら?(^^)

最後に。
この度お世話くださいました、庵田様ご夫妻。
ロータリアンの皆様
ダイワロイネットのスタッフの方々。


大変ありがとうございました♪